カープ応援『広島県の農業…』無料キャンペーン

魔法がとけたように元気を失ったカープを復活させるために、『広島県の農業を知るとカープを応援したくなる』のAmazon Kindle版(電子書籍)10冊の無料キャンペーンを実施する。7日午後5時から1冊ずつ、24時間ごとに10冊を5巡、計50日間実施する予定。各タイトルは「①進取の気性」「②誇れ!日本一」「③安全安心を大切に」「④チャレンジ精神」「⑤夢のある農業にしょう」「⑥あれこれ役に立つ牛」「⑦地域を守る」「⑧伝統を守る」「⑨『美』のある仕事」「⑩情報発信が決め手に」。Amazon Kindleストアはこちら

ここで、あるカープファン(匿名希望)からいただいたメッセージを紹介する。
◇ほいじゃが、カープは、ぼっけえこと弱うなってしもうた。もちいとがんばってもらわにゃあ、わしらぁおもしろうないで。広島の人間はのう、どぎゃーにしんでえときでも、歯食いしばって頑張ってきたんじゃけえ。見とれ、巨人じゃろうが、阪神じゃろうが、かばちたれたら、ぶちまわしたるけえの。
広島じゃあ、農業でも皆が熱い汗を流しとる。野球とおんなじ。鎌をふんどしにして土を耕し、作物を大きゅうしょおる。お天道さんが見とるのをよう知っとるけえね。そがいな広島県の農業をちいとばかり知ってもろうたらええなあ、無料キャンペーンの期間中にな。そしたらカープのドラマが始まるはずじゃ、間違いありゃあへん。

Follow me!