「広島県農業…」2冊セット特別販売

「広島県の農業を知るとカープを応援したくなる」「同2」のテーマ別電子書籍(Amazon Kindle)のシリーズ10冊のリリースが完了した。これに合わせて紙本2冊をセットで販売する。980円(税込み、送料・送金手数料なし)。チラシはこちら、Kindleの吉田光宏著者ページはこちら
紙本は既にそれぞれを大型本の電子書籍(固定表示)、ダイジェスト版(リフロー)を出しているが、もっと読みやすくするために、ダイジェスト版を参考に1冊4~5題でまとめた。2月末から毎週1冊ずつのペースで足掛け4カ月。これで「広島県の農業を知るとカープを応援したくなる」の取材と出版プランがやり終えたことになる。ホッ!
A4のサイズの紙本に比べると、テーマ別の電子書籍は読みやいと思う。電子書籍は1冊99円×10=990円ということになるので、紙本2冊セット980円は妥当なところか。電子書籍の方は、AmazonプライムクラブのUnlimited(読み放題)に指定されているし、随時キャンペーン用の無料販売もしているのでお得。電子書籍、特にKindle Direct Publishingが情報発信と読書の新しいトレンドになってほしいと期待している。

Follow me!